魂の進化【コラム】

今日は「魂の進化」というお話をさせていただきます。

私達の魂は「変化」「進化」を好みます。

そして、魂は「停滞」や「留まる」ことを好みません。

ご自身が何らかの停滞状態にある場合は、それを気がつかせる為に、魂が「何かしっくりこない」感覚として届ける場合があります。

これを一般的には違和感とも感じることができると思います。

その違和感を心の中で感じつつも、その感情を無視してしまいますと、宇宙は魂レベルでご自身が本当に望んでいる事に気がつかせようとします。

時に強引とも言えるような、本人に痛みや苦痛を感じさせる方法を使ってでもです。

私の場合は、病気をキッカケとして、そのおかげで時間ができて、自分自身を見直すことができました。

一見、「宇宙はひどい事をするなぁ」と、思うかもしれませんが、勘違いしてほしくないのは、あなたに対して、決して宇宙は意地悪をしているのではありません。

むしろ、あなたの魂レベルで本当にやりたい事、魂が成長できる最適な出来事を届けてくれています。

このような観点から、ご自身の過去の大きな出来事(インパクトのあったこと、転機となったこと)の中には、あなたの魂の成長テーマが隠されていると感じれば、人生の謎を紐解く事ができます。

社長インタビュー動画サイト【社長JP】編集部


ニュース&トピックス一覧へ戻る